利益を生む!必勝投資術

FX,株式投資,日経225先物,バイナリーオプション,日経225オプションなど…、個人トレーダーでもしっかり利益を出すための戦略を公開中!
 

2020年07月08日

「1日たったの3分!スマホで完結!「損切りしない」 Zone-Stock-Trade」を実践してみて…。


野村 明彦さんがリリースしている、
「Zone-Stock-Trade」を知ってますか?


・トレードしながら、一番感じたことは、どのようなポジションを持つことになっても、〇〇まで&必ず〇〇ポジションを入れるという厳格なルールが大きな安心感に繋がることでした。持ったポジションがいきなり真逆に動き始めるという時に、通常であれば、出だしから予想が外れているわけですから真っ先に損切りをして様子を見ようとするか、心ここにあらずな状態で、もう少し下がったらまた買おうか・・・、それとも、少しでも利益が乗ったら薄くても利益を確定しようとか、逃げる気持ちが出るものですが、〇〇を〇〇させてから、その先を見るという選択肢があることによって、心にも資金にも大きな余裕が生まれるので、ポジションを持っている際のストレスが無いのに利益はおのずとついてくるという好循環でずっといられるのが、このトレード方法の最大の魅力ではないかと思います。
・まず、わかったことは、とても再現性が高いトレード方法だと感じたことです。模擬トレードを、1年分3回も行った結果。年間実現利益が@337,650円 A409,800円 B364,800円となり、しっかり7つのルールと5つのポイントを理解し、実行すればするほど、利益が出るトレード方法だと思いました。難しい専門用語やテクニカル理論を知らなくても、算数ができればトレードができてしまう点も初心者向きだと感じました。
・1つの銘柄の株価だけを見ていて、エントリーや決済のタイミングを考えるので、今までとは全く違ったトレード方法になり、また簡単に利益が積み上がるので驚きました!いつものトレードでは利益が出ればいいのですが、うまくトレードできない時は、
仕方なく損切りをする事が多くなかなか利益が増えない時期もあったので、自分は株式投資に向いていないのでは無いか?と、悩んだこともありました。しかし、このZone-Stock-Tradeを始めて、損切りすることが無くなりました。

オンライン上では「Zone-Stock-Trade」の評判で持ちきりです!



1日たったの3分!スマホで完結!「損切りしない」 Zone-Stock-Trade


魅力の一つでもある【全く新しい極秘トレードスタイルの伝承!】
っていうところが、株式投資初心者の支持を集めているみたいです。

2020年7月現在、最高峰の株式投資トレード教材。
特別価格の今が購入のチャンスです♪



⇒「Zone-Stock-Trade」を特典付きで賢く購入♪















posted by toushiinvestment at 13:33| 株式投資
検索ボックス
 
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ